MEMO

point  最近のWJ
2010年08月03日(Tue) point 凛堂
ナルトはあまり面白いと思って読んでなかったんですが、ミナトが出てきてからはちょっと楽しく読んでました。うっわー、なんていい男!超好み!ああでももう回想終わったから出てこないんだろうなあ。ちぇー。
ブリーチは相変わらず似たような展開ばかりですが、やっとギンに動きが!今週のギンにはキュンとしました。はらはらしてただなんて可愛いじゃないの。でもどうせギン死ぬんでしょ?愛染の弱点突いたつもりが、そもそもその弱点は嘘だったとか言って幻見てただけとかってオチなんでしょ?ブリーチって展開いっつもおんなじなんだもん、「鼠取りは飽きた」だなんて、その展開に読者は飽きてる。
リボーンは………いっこだけ突っ込みたい。罪とか罰とか、その血ってさ……なんで液体のまま状態維持できてんの。どんな保存容器なの。

ギンのポジションって美味しいなあ。基本的に正義と悪なら正義側にしか興味ないので、悪側にいるときはふーんってしか思わないのですが、これが欺く為に敢えてそこにいたってなると途端にコロっと参ってしまいます。
ラウシノでああいうシチュあったら美味しいな。ちょっと妄想しよう。
point ルイヴィトン財布(2015/07/09 06:44)
Great beat ! I wish to apprentice while you amend your web site, how could i subscribe for a blog web site? The account helped me a acceptable deal. I had been a little bit acquainted of this your broadcast provided bright clear idea
ルイヴィトン財布 http://www.asa-automazioni.it/asuo.asp?0709sqj083n.html
NAME  URL 
 
よろしければ『WRITE』ボタンをクリックしてください(戻る