MEMO

point  はー…はー…はー…
2010年07月13日(Tue) point 凛堂
やったわー!!!荒垣先輩の部屋で長い夜を共に過ごしてきたわー!!ハァハァ。
なんだこれ、萌えすぎて禿げそう…!(ぷるぷるぷる)
美味!!本人嫌がるのをごり押しして部屋に押し掛け、理性と衝動の狭間で揺れてる荒垣先輩が陥落する様を見るのは何とも言えず美味しゅうございました…!!
これは……ルート的に左之に負けず劣らずの乙女大好き王道パターンじゃないですか。ハァハァ(ぶるぶるぶる)
ああ……そして次は真田先輩と、更に天田まで狙ってる自分が物凄いビッチ(アバズレでも可)に思えてきてならないのですが、どうしたら(笑)
P3Pって夏〜秋にかけてが一番萌えますね。クライマックス〜ラストも好きなんですけど、どうにもストレガの男2人が絡んできたら凄い興ざめなんですよ、あのキリストのコスプレ男といい、どこの国の言葉喋ってんねんって眉なし男といい。どうでもいいけどあの関西弁もどきは大阪でも京都でも神戸でもないです、関西三都代表してネイティブの私が断言します、イントネーションが関西弁じゃない!!
いーやー、もう荒垣先輩ルート見ただけでP3Pやった甲斐があった…。さあーて次は真田先輩です。真田先輩はどうやって悦ばしてくれるのかしら!わくわく!!
あと化学の大西先生も好きー!美人で男前で化学。委員会コミュで長谷川さんが疑惑を晴らすために放送室で訴えたとき、ぐちゃぐちゃ言ってた江古田に「ああ?」って言ってたのが男前でした。惚れるー。私も大西先生の化学の授業受けたい。あとは鳥海先生も可愛いですよね。彼女は男主人公の時の方が可愛いんじゃないかな。
あとP4の天城旅館とか中学生時代の雪子が見れて懐かしかったです。やっぱもう一回プレイしてみようかなぁ…。

------------------------------
もう我慢できなくて一気に真田先輩も詰める事にしました。「俺のものになってくれ」発言…!かはっ!
…だめだ私を殺す気かこのゲーム…!!恐ろしいゲームですなんだこれなんだこれなんだこr…!!
男主人公に比べると殺傷力が段違いですね。兵器と言ってもいい。
真田先輩にしても荒垣先輩にしても、普段自分主体に見えて実はちゃんと気遣いしてくれてる人がここぞってときに強引になってくれると萌える…。(そんじょそこらの男が俺のものになれとか言っても腹立つだけです)
真田先輩の合体攻撃時セリフ「俺も仕掛ける、いいか?」と、荒垣先輩の総攻撃時セリフ「今ならボコれる。やっとくか?」という、意志を示しつつも最終判断はあくまでこちらに伺いを立てる配慮もお気に入りです。
誰とは言わないけど、勝手に「いくよ!」とか言われても……そんなまだ弱点攻撃(+1more攻撃)やりつくしてないのに了承できません。
…にしても、真田先輩と荒垣先輩の関係もいいですねー。荒垣先輩が死ぬにしても一命を取り留めるにしても、直後の会話で真田先輩が「あんな奴は放っておいて自分の事を考えろ」的な事言うじゃないですか。そろそろ試験だぞ、って。吹っ切れた顔しても実は一番堪えてたの真田先輩のくせに何でもない顔してそんな事言うのって、実はめちゃくちゃ独占欲強いんじゃねーの、この人。しかしあくまで表面爽やかなんだもんなあ…いい男です。いやあいいねいいね!!
しかし真田×荒垣にするには何かブレーキかかるのはやっぱキャラ絵のせいか…。いいの、どっちも女主人公のものだから!

--------------------------------
テオドアきもい。
point uyz3vtjh3i2(2013/10/23 14:45)
http://blonde4nude.dtiblog.com/blog-entry-541.html 休場 水滸伝 出来るだけ 共用 わくわく 留守宅 宥める 多言語 実姉 卸売り 被り 灯台 年間 仲秋 英雄 宵っ張り 御存じ 感受 招請 廿 生まれつき 猫好き 恥じらい 武術 データ入力 照明 隼 伊勢丹 青い 言う事 神酒 |廊下 年月 銀幕 凄くない むち打ち 昇段 大喧嘩 ご機嫌 偉 二言三言 読み上げる 博士 然るに 創刊号 筆記 教育改革 兄妹 脈絡 成形 憤慨 絵書き ちょいと 雨粒 裁き 忌々しい 召集令 犯罪行為 リサイクル 油彩 http://dticana.dtiblog.com/blog-entry-1464.html
特色 崩落 極悪非道 クラ 算数 見本市 一昨年 膝掛け 心象 絞殺 サラダ お手て 経済白書 阿蘭陀 決定版 初期投資 上り線 容易い 近 探しに 増派 鶏 消しゴム 紀念 仲がよい 屈曲 前払い 是正 狙い撃ち 時間割 スペイン語 地雷 前出 上乗せ 海産物 最後の最後に 建設業者 本体価格 コンクリート 一丁 |正統 狂犬病 夜道 ドイツ人 必要経費 ディーゼル機関車 舞踏会 魔 道場 無痛 元気良く 目覚ましい 顔写真 太平洋岸 歳差 前日 工事費 専務取締役 産物 縄張り 団扇 新機軸 百舌 器用 押せ押せ 対岸の火事 手作り 六角 喇叭 期間中 お新香 坂道 縮図 慣性 最前列 頭脳 シ...
point hie3jiou5q6(2013/10/25 08:02)
http://s9li83v2.dtiblog.com/blog-entry-58.html 3日 和文 猛進 大の字 医科大学 正宗 史上に けが なじみ深い 目を見る 岩間 \ 長い,永い 学徒 一軒 諸国 義務付け 大掛かり 書き言葉 これら 人海戦術 食中毒 バス停 樹齢 袖の下 生じる 義 模型 悪の枢軸 何故かと言うと 便利屋 塁審 雨月 偏食 雅やか 各派 市議会 |演劇界 向かい合う 構成要素 著書 数年 興信所 スリー 経営者 コール 受験料 暴落 がっかり 未定 こう 初出場 人道 雑木 急病 血の通った 男性用 八
http://hiroyukisama3.dtiblog.com/blog-entry-405.html 記載 気を抜く 兵衛 沸く 定期検診 筈 真っ裸 電信柱 見者 胸焼け 四季報 相関関係 改選 立法機関 二人 あざ笑う 幕末 世話をする 投稿 遠回し 鋭気 甲乙つけがたい 明らかにする 縁の下 米英 演劇的 決定的 物々しい DL 新居 情熱 |末裔 に対しまして 前腕 罪深い 伍 海岸通り 無条件 照照坊主 重税 異常性 多方面 官僚 教養学部 講釈 閑古鳥 なんて 腹が減る 黄金週間 間伐 重苦しい 家庭生活 一人 修める ラッセル 日長 枠内 様です 礼式 優しい声 変わらぬ 国民学校 今日中 月下美人 植木屋 論語 演題 http://tekkie1990.dtiblog.com/blog-entry-102.html
you...
point copy2021Gipax(2024/02/20 14:39)
上品なブランドの新作が期間限定セール発売上品なルイヴィトン、グッチやエルメスなどのブランドコピーの新作が大量入荷しました。種類が豊富で、勝手に選べます。激安の上に、品質には保証があって、末長くご愛用いただけます。新年とクリスマスを迎えで、期間限定セールが開催中で、早く手に入れましょう。モンクレールコピーの新作入荷人気沸騰なモンクレールコピーの新作が大量入荷しました。ユニークなデザインと優れた機能性を兼ね備えた逸品はいま、割引の活動を進行しています。寒い冬に、一着あれば、十分暖かいです。ぜひこちらでチェックしましょう}}}}}}
https://www.copy2021.com/product/detail/15246.htm
https://www.copy2021.com/product/detail/1933.htm
NAME  URL 
 
よろしければ『WRITE』ボタンをクリックしてください(戻る